おっぱい揉み野外フェラチオ

おっぱい揉み野外フェラチオの天然娘アダルト無修正H動画

AV女優:素人なつき

タイトル:綺麗な顔に興奮のあまりブッかけました。

カテゴリー:やせ型、色白系、生ハメ、お姉さん系、ハメ撮り

無修正サイト:天然娘

フェラチオ大好きM女

美脚 オナニー バイブ攻め&3P


某サービスエリアにてインタビューが始まります。現在彼氏&外人のセフレまでいるなつきちゃん!か、彼氏だけじゃ足りないんですか・・・。今日は日本人のチンコを美味しく頂いちゃってください!人気の無い建物の裏へ移動したら早速ハメ氏、なつきちゃんのおっぱいを揉み始めます。段々とその手は下へ・・・。フェラチオが大好きどMのなつきちゃんに、そのまま野外フェラチオしてもらいます。開放感あふれる外、いつ人が来てもおかしくない状況でハメ師のチンコもすぐにビンビンに!そのままバックから挿入~!結構大きな声出して喘いでしまってるなつきちゃん、見ててこっちがハラハラします~。いきそうになるハメ師、寸止めでそのままホテルへ。ホテルでみっちり続きをやりま~す。最後は顔目掛けてブッカケフィニッシュ!


Posted by owsien : 23:29 | Trackbacks (0) | Page Top ▲

オマンコ丸出しローター攻め

オマンコ丸出しローター攻めの天然娘アダルト無修正H動画

AV女優:素人さりなちゃん

タイトル:ローター付けたままホテルへ移動!

カテゴリー:都会系、色白系、生ハメ、ロリ系

無修正サイト:天然娘

可愛いギャルの騎乗位セックス

ハメ撮り 露出 お父さんバイブ挿入


カラオケ屋デートから始まります!楽しく歌ってるさりなちゃんにちょっかいを出すハメ師。いつの間にかパンツを脱がしてオマンコ丸出しになっちゃってます!お仕置き道具を持ってきたんだーと、ローターを取り出すハメ師。もはやここはカラオケ屋ではありませんね・・・。さらにフェラまで始まり、我慢できなくなりホテルへ移動!なんとさりなちゃんはローターつけたまま移動ですよ~!これって音聞こえちゃうんじゃないですかね~?ホテルへやってきたら早速さりなちゃんのローターチェック。ウイ~~ンとやっぱり音が鳴ってます。やっとはずしてもらえたと思ったら次に出てきたのはお父さんバイブ~!これまたすごいモーター音です!さりなちゃんがとろとろになってきたところでまずは騎乗位から始まります。結合部分がよく見えるように上体をそらしていやらしく腰を振るさりなちゃん!もうかわゆすぎっ!最後はおっぱい目掛けてフィニッシュです!


Posted by owsien : 23:27 | Trackbacks (0) | Page Top ▲

立ちバックSEX体位

立ちバックSEX体位の天然娘アダルト無修正H動画

AV女優:素人ゆい

タイトル:その白雪肌にうもれたい!後編

カテゴリー:都会系、やせ型、色白系、中出し、生ハメ、ハメ撮り

無修正サイト:天然娘

中出しお風呂でセックスエロ女

お風呂セックス 美乳おっぱい 中出しセックス


ゆいちゃんが早速お風呂に入るシーンから。お互いの大事なところを丁寧にあらい終わったら、やはり我慢できないハメ師、お風呂場で立ちバックで挿入~!もっと激しいのをやろうか、とベッドに移動しますっ。いきなり騎乗位からはじまっちゃいますが、これまたゆいちゃんのベストプロポーションをよく眺める事ができて最高です!「自分で腰動かしてみて。」とハメ師に促され、自ら腰を振り始めるゆいちゃん・・・。華奢な体にいやらしい形のおっぱいを仰ぎ見るこの角度はえろいっ!最後は正常位で中出しフィニッシュ!ちょっと困惑気味のゆいちゃんですが、また遊んでくれることを約束して本日終了です!


Posted by owsien : 19:39 | Trackbacks (0) | Page Top ▲

ピンクの水玉の下着

ピンクの水玉の下着の天然娘アダルト無修正H動画

AV女優:素人れいこ

タイトル:パイパン上等!夜のお姉さん

カテゴリー:都会系、やせ型、中出し、生ハメ、お姉さん系

無修正サイト:天然娘

綺麗な形おっぱいパイパンおまんこ女

美脚 オナニー バイブ攻め&3P


彼氏と最近マンネリ気味のれいこちゃん、彼氏も浮気してるんだからわたしも・・・と、今回応募して来ちゃいました。やはり刺激が欲しい年頃なんでしょうか。仕事場が近いというのに、撮影も平気なご様子。早速ホテルへ移動します。今日はピンクの水玉の下着のれいこちゃん。おっぱいも弾力があって綺麗な形をしてます!下のほうはというと・・・。なんとつるっつるのパイパンじゃないですか!これにはハメ師もびっくり!きれいに剃られてます~。そしてなが~い糸まで引いちゃってもう準備万端です。そんなれいこちゃんをお風呂場の鏡の前でM字開脚させて、じっくりとオマンコ観察!初めてまじまじと見るオマンコの感想は・・「グロい」だそうです。そりゃそうですね~。シャワーを浴びたらバイブに69、夜景を眺めながら立ちバック、とフルコースなHで最後は中出しフィニッシュ!れいこちゃん、満足いただけたでしょうか?


Posted by owsien : 19:36 | Trackbacks (0) | Page Top ▲

パイパンまんこ女

パイパンまんこ女の天然娘アダルト無修正H動画

AV女優:素人小雪

タイトル:ミ二モ○サイズのパイパン娘

カテゴリー:やせ型、色白系、中出し、生ハメ、お姉さん系

無修正サイト:天然娘

大量口射フィニッシュ

Wバイブ フェラチオ 美乳


147cmのちっちゃな小雪ちゃん、その名の通り真っ白に透き通るような綺麗なお肌!そしてCカップの綺麗なおわん形のおっぱい、さらにはな~~んとパイパン!!彼氏の趣味なんだそうですが、彼氏変態ですね!話が合いそうです!(笑 早速ホテルへ移動しておもちゃ遊びが始まります。まず取り出したのはバイブ。小雪ちゃんのオマンコ、小さいのに入るの?と心配もつかの間、ずぶずぶと入っていきます!さらにそこへ泣く子も黙るお父さんバイブ登場で、Wバイブが小雪ちゃんを襲います!もうへろへろになってしまった小雪ちゃん、お風呂でリフレッシュしたらそのままフェラ突入。そこで思わぬ小雪ちゃんの舌使いにハメ師びっくり!ゆっくりとまとわりつくような舌使いにハメ師脱帽!ネットリフェラに最後は大量口射フィニッシュしてしまいます!さてお待ちかねファックはもちろん生姦!小雪ちゃんのマンコの周りに白い愛液がドロッドロについて、感じているのがよくわかります。最後は中出しフィニッシュです!


Posted by owsien : 22:25 | Trackbacks (0) | Page Top ▲